« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »

昨日は☆♪

月一の飲み会で大阪に行ってきました~♪

ガールズ?!トーク満喫!!

そんな中で過去に戻るのに1年いくらなら買う?って話をしてたんですけど、

私はやり直せるなら高校生ぐらいからやり直したいので、、

1年100万としても・・・・

何かすごい金額になりそうなのであきらめました(ーー;)

あっ(>_<)

これをいうと歳バレちゃいますねっ!!

でもでも、もし、もう一度やり直したら私は花屋の道を選んでいるのでしょうか・・・・・

実は私、脱サラ花屋でして・・・・・

昔は何とテレビの裏方さんをやってました(^^)

まっ、いわゆるAD(アシスタントディレクター)というやつです(^_^;)

高校のとき進路を決めるとき、結局は放送関係の専門学校に行ってしまったので、テレビの世界に入っていたのですが、お花の世界にも興味はあったんですよ!!

それは・・・・

ちょうどその頃、沢口靖子さん主演のドラマで(タイトルは忘れましたが、小堺一機さんも出てました)沢口靖子さんがフラワーコーディネーターの役をされてたんです。

もともとお花は好きだったので、こんな仕事もいいなぁ~って.。o○

でもどうやったらなれるとか、その頃の私にはわからなかったので・・・・・

まっ、回り道(結果的には回り道とは思ってませんが)しましたが、最終的にお花の世界に入ってしまったのです(^^)

そういう運命だったのかなぁ・・・・

っていうことは、昔に戻ってもまたお花やってるのかもしれませんねぇ~

|
|

« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16165854

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は☆♪:

« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »