« ピンクバラ「タージマハル」 | トップページ | ☆本日の仏花☆ »

カリブからのオーダー♪

お店にかかってきた一本の電話。

出ると声の主は、以前のブログで書いたブーケを見せに来てくれた女の子のお兄ちゃん・・・

たしか、今カナダにいるとか聞いてたんだけど・・・・・

 お兄ちゃん「そう。でも今研修でカリブにいるの!!」

  私「えっ?!カリブ?!ひょっとしてこの電話カリブから?!」

 お兄ちゃん「うん。カリブから携帯でかけてるの」

  私「えーーーっ!!何かすごいねっ!!」

と少々興奮気味の私(^_^;)

で本題ですが、まだ先なんだけど10月の彼女のお誕生日にお花を届けてほしいとのこと。お兄ちゃんは10月の末ぐらいに一時帰国するらしいのですが、彼女の誕生日には間に合わないという事で・・・・・

  「 もうそんなの全然OKだよぉ~!!」というと、

お兄ちゃんも何だか安心した様子(^^)

ホントはうちのお店の電話番号が分からなかったら、妹にメールして頼もうと思ってたらしいのですが、たまたま財布の中にうちのスタンプカードが入ってたので直接電話くれたみたいです。

遠くカリブからのご注文ありがとうございますm(__)m

サプライズな演出でお届けさせてもらいますね♪

Dscn0822_edited1

|
|

« ピンクバラ「タージマハル」 | トップページ | ☆本日の仏花☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16286751

この記事へのトラックバック一覧です: カリブからのオーダー♪:

« ピンクバラ「タージマハル」 | トップページ | ☆本日の仏花☆ »