« ごめんなさいm(__)m | トップページ | 嵐の後の静けさ・・・・ »

無事終了!!そしてありがとうございました。

相変わらず暑いですねぇ~(>_<)

昨日は群馬県で40℃越え!!考えられないです(ーー;)

お盆の期間中も連日いいお天気で。。。。

お墓参りに行かれた方は皆さん口々に

「溶けるかと思った・・・・」

っておっしゃってました(>_<)

おかげで花うさぎも連日大忙し!!

仏花や墓花も追いつかない状態で・・・・

お手伝いに来ていただいてた皆さんには、休憩もまともにしてもらうことが出来ず、ずっと立ちっぱなし・・・・かなりコキ使ってしまいました(^_^;)

でも大変助かりました~(*^_^*)この場を借りてですがお礼を申し上げます。

そして、仏花・墓花が追いついていない状態で大変お待たせしてしまったお客様、暑い中花うさぎにお足を運んでいただいたお客様にも改めてお礼を申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。

|
|

« ごめんなさいm(__)m | トップページ | 嵐の後の静けさ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16133520

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!!そしてありがとうございました。:

« ごめんなさいm(__)m | トップページ | 嵐の後の静けさ・・・・ »