« おだやかな一日♪ | トップページ | ソルトブッシュ »

世の中捨てたもんじゃないっ!!

今日、急にお店のエアコンの調子が悪くなった。

冷風が突然出なくなるっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ヤバイです(((((°°;)

明日、お店に来て完全に止まってた何てことになると大変です!!

で、早速メーカーのサービスセンターに電話したら

「明日以降になります」と・・・・

しかも「何時になるか分からない」と・・・・・

そんなの待ってられないので、近くにある空調屋さん(といっても、車で10分くらいはあります)に電話したら・・・・

何と!!すぐ見に来てくれました~(^^)

結局、エアコンの中にほこりがたまっているらしく、一度クリーニングした方がいいとのこと。

まぁ、今すぐってこともないので、折を見てしてくださいと・・・・・

特に本体にも異常はなかったようで一安心でしたけど・・・・d(o⌒∇⌒o)b

で、出張点検ってほどではなかったのですが、忙しい時期にわざわざ見に来ていただいていたので、料金をお支払いしようとしたら・・・・

「あっ、今回はいいですよ~また何かあれば連絡ください」

と、名刺だけ置いていかれました。

えーーーーーーーーーっ!!

先にメーカーのサービスセンターでは何もなくても9800円かかるって言われてただけに・・・・

いいお店だ.。o○

今度エアコンを買い換えるときや、クリーニングする時は絶対にこのお店にお願いしようと思いました。

|
|

« おだやかな一日♪ | トップページ | ソルトブッシュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15967605

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中捨てたもんじゃないっ!!:

« おだやかな一日♪ | トップページ | ソルトブッシュ »