« 無事終了!!そしてありがとうございました。 | トップページ | 酷暑!! »

嵐の後の静けさ・・・・

Dscn0720_edited1 本来なら本日は定休日なのですが、お盆明けで閉まってるお花屋さんも多いし、うちは24日から休むので今日は営業してます♪

でもうちの近所はほとんどがお休みで今日はとぉーーっても静か・・・・・

日中なんて暑いというのもあるのでしょうが、誰一人歩いてません(^_^;)

お昼を買いに隣のスーパーに行ったのですが、人少なっ(>_<)

うちも午前中はまだお墓参りのお花を求めるお客様がいらっしゃったりしてくれましたが、14時過ぎからずーーーーっとヒマです(^_^;)

おかげでたまってた伝票を整理する事ができましケド・・・・

まだまだ片付けないといけない事務処理が残っているのですが、あまりにも静かすぎてお昼寝してしまいました・・・・(^_^;)

そろそろ日も落ちてきた事だし、水やり・水換えでもしようかなーっと!!

Dscn0722_edited1 Dscn0721_edited1

|
|

« 無事終了!!そしてありがとうございました。 | トップページ | 酷暑!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16134730

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の後の静けさ・・・・:

« 無事終了!!そしてありがとうございました。 | トップページ | 酷暑!! »