« みなと神戸花火大会 | トップページ | 初体験(●^o^●) »

花うさぎ宅急便♪

本日、17時過ぎにお見えになられたお客様。

芦屋へお誕生日のお花のご注文に来られたのですが・・・・・

誕生日は明日・・・・・

ってことは本日発送しないといけないのですが・・・・

基本的にヤマトさんがうちに取りに来るのは17時ごろ・・・・

もう17時過ぎてるし・・・(>_<)

念のためヤマトさんに確認したところ・・・・・

今日の集配業務は終わってた・・・・・

直接持ち込みは19時までだし、しかもうちからは遠い・・・(-_-;)

お客様は明日でもいいと言ってたけど、やっぱりお誕生日の日に届かないと意味ないですよね・・・・

まぁ芦屋はうちから1時間以内でいけるので、明日お届けに行く事にしました♪

まだ車でいける場所だったからよかったですけど、これが東京とか九州とかだったら無理でしたけどね・・・・・・

よかったです(^^)

Dscn0688_edited1

|
|

« みなと神戸花火大会 | トップページ | 初体験(●^o^●) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、お疲れ様…(-_-;)
お客様のことをいっぱい考えているあなたは本当にエライ!
私も頑張るべp(#^▽゜)q ファイトッ

投稿: J-chan | 2007年8月 5日 (日) 22:38

小さな花屋は小回りが利くんです(笑)な~んてっ!!

投稿: hanausagi | 2007年8月 6日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16017449

この記事へのトラックバック一覧です: 花うさぎ宅急便♪:

« みなと神戸花火大会 | トップページ | 初体験(●^o^●) »