« 美咲ちゃん♪ | トップページ | 秋の気配。。。 »

104!!

世間知らずなもので、NTTの104の値段があんなに高くなってるなんて知りませんでした(>_<)

この間たまたま見たNTTの請求明細。

104の請求が60円してました!!

時間帯によっては100円以上したりとか・・・・・・

うかつには使えないと思った一瞬でした(-_-;)

でも実は今日、1件配達があったのですが電話番号が分からない・・・・・

基本的には在宅を確認してからお届けさせていただいているのですが、ご依頼主の方も電話番号はご存じなかったようで・・・・・

パソコンで検索しても個人宅の電話番号はネットでは調べられない・・・・

仕方なく104で聞いてかけると・・・

・・・・・・その電話、現在使われておりません・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄lll)

それってどうよーーーーーー!!

あきらめて直接お届けに伺ったら、タイミングよくご在宅でした~♪

よかった.。o○

Dscn0734_edited1

お届けした退院お祝いのアレンジです。

シンピジューム、グラジオラス(トラベラー)、バラ(ゴールドストライク)、クルクマ(エメラルドパコダ)、トルコキキョウ

|
|

« 美咲ちゃん♪ | トップページ | 秋の気配。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16192042

この記事へのトラックバック一覧です: 104!!:

« 美咲ちゃん♪ | トップページ | 秋の気配。。。 »