« 夏期休業のお知らせ | トップページ | 「縁」 »

大掃除☆♪

今日からお店は、少し遅めの夏休みに入ってます。

でも、今日はエアコンのクリーニングと大掃除をしにお店に来てましたぁ~

朝8時半からスタートして終わったのは・・・・19時前(*_*)

普段より働いたかも・・・?!です。

エアコンのクリーニングは業者さんに来てもらって・・・・

あっ、例のポタポタは直りましたぁ~!(^^)!

で、お店は年に一度の大掃除。

今年は一人でやったので結構大変でした(>_<)

しかもかなり汚れてるんですよねぇ・・・・

普段からこまめにやればいいのですが、それがなかなかできない?!

というか、やろうとしない?!

何でもまとめてやろうとするので大変なんです(^_^;)

おかげで腰が・・・・・です(^_^;)

でもお店はスッキリ!!何だか空気が変わったようです。

植木のお水やりもして・・・・・・

まだやり残している箇所はいくつかあるのですが、明日は配達でお店に出てくるので、そのときにでもやってしまおうかと思っております。

毎年恒例の夏の大掃除。

一日で全部するのは大変なので、

来年こそは前もってちょっとずつやっておこう~♪と心に誓うのですが・・・・・・・

きっと明日には忘れていると思います(笑)

ホント懲りない人間なんです・・・(^_^;)

|
|

« 夏期休業のお知らせ | トップページ | 「縁」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16224920

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除☆♪:

« 夏期休業のお知らせ | トップページ | 「縁」 »