« 花うさぎ宅急便♪ | トップページ | 花の日☆♪ »

初体験(●^o^●)

以前、ブログに書いてたブートキャンプ。

報告が遅れましたが、今現在・・・・

脱退してます(-_-;)

が、お盆が終わったら再入隊しようと思ってます~♪

結果はとりあえず一週間挑戦しましたが・・・・・

体重・体脂肪率とも・・・微妙に増えてたんですけど・・・・(ーー;)

何で?!Σ( ̄□ ̄lll)

でも、ヒップは痩せてました(^^)

前にはけなかったパンツが余裕で入ったので・・・・・

やっぱりアレは効きます!!

だから気長に頑張るつもりです~♪

ところで今日はまたまた整体に行ってました。

どうやら右手が軽い腱鞘炎のようで・・・・・

先週も行ってたんですけど、お盆前に治しておきたかったので今日もまた行ってたんです。

そこで初体験しました(*^_^*)

Dscn0690_edited1

←コレ。

お灸です。

かなり熱いのかと思ったけど、意外とそうでもなかった。

結構気に入りました♪

何だかハマりそう~(^^♪

一箱買っちゃいました(笑)

毎日お灸して早く腱鞘炎なおそう~っと!!

|
|

« 花うさぎ宅急便♪ | トップページ | 花の日☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16028671

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験(●^o^●):

« 花うさぎ宅急便♪ | トップページ | 花の日☆♪ »