« ハス入荷!! | トップページ | 無事終了!!そしてありがとうございました。 »

ごめんなさいm(__)m

暦ではもう秋なのにまだまだ夏ですねぇ~

日中は外に出ると溶けそうなぐらい暑いです(*_*)

世間では明日からお盆休みのところもあるみたいで・・・・・

いいなぁ~

でもうちも24日からお盆休みがあるし・・・・

それを目指して今は頑張りますっ!!

明日は恐怖の仕入れだっ(>_<)

また足りないっ!!

ってことにならないようにしなければ・・・・・

とりあえず今から墓花、仏花作ります・・・・(^_^;)

また怒涛の週末になりそうな・・・・・(>_<)

ということで、このブログは明日から15日までお休みします。

ごめんなさいm(__)m

|
|

« ハス入荷!! | トップページ | 無事終了!!そしてありがとうございました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンバレェェェェ\(*⌒0⌒)b
って、今年もお手伝いに行きましょうか?
花が足りないと嘆いているあなたの姿を見に…ふふふ

投稿: J-chan | 2007年8月 9日 (木) 23:42

お先にお休みいただいている世間の者です><

近くだったらお手伝い行くのに~!!残念・・・
って、近くだったら忙しくないと困りますね。

がんばってください!!
遠くから応援しています♪

投稿: ハナ | 2007年8月10日 (金) 01:06

J-chan、10日は忙しいのに手伝いに来てくれてありがと~マジ助かったよぉ(T_T)飲み会前だったのに汗いっぱいかかせちゃって・・・・m(__)mあのまま一人でやってたら夜中まで水揚げやってたかも・・・
感謝です♪

投稿: hanausagi | 2007年8月15日 (水) 18:13

ハナさん、お休みゆっくりできてますかぁ~?
こちらは怒涛の日々がやっと過ぎました(^^)
応援メッセ、うれしかったです~♪
頑張りましたよっ!!ありがとうございますm(__)m

また明日からはの~んびりした日々が戻ってきます♪
ブログも再開しますねっ!!

投稿: hanausagi | 2007年8月15日 (水) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16058592

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいm(__)m:

« ハス入荷!! | トップページ | 無事終了!!そしてありがとうございました。 »