« 花の日☆♪ | トップページ | ハス入荷!! »

うれしぃ~(*^_^*)

Dscn0704_edited2 写真のブーケは、遊びに来る近所のお友達(12歳)が作ったもの。

お花のお教室で作ったらしいのですが、

「お姉さんに見せたかったから!!」

ってわざわざ持って来てくれたんです(*^_^*)

ううっ。。。

゚・::,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oかわゆいっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

しかも

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ うれちぃ~ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ブーケは全部ワイヤリングでしっかりと上手に作ってました。

ワイヤリングは結構大変だったみたいで「手がつった」って言ってましたケド・・・(笑)

でも将来有望!!

彼女が大きくなったらうちに来てもらおうかなぁ。。。。。(笑)

|
|

« 花の日☆♪ | トップページ | ハス入荷!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/16040123

この記事へのトラックバック一覧です: うれしぃ~(*^_^*):

« 花の日☆♪ | トップページ | ハス入荷!! »