« やられたっ(>_<) | トップページ | 朝一の来客は・・・・ »

あ・・あしが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…

足がガクガクして動かないぃぃぃぃwwwwww

ハイ。本日入隊しました。

かなりキツイです。

でも結構楽しかったですけどねぇ~

今回、やってみて思ったこと。

体力がないのは想像できていたのですが・・・・・・・

リズム感がないことに気づいた( _ _ )..........o

そういえば、昔行ってた学校のカリキュラムでエアロビクスがあったのですが、友達に笑われてた・・・・

何かおかしいみたい・・・・・

多分、今回もそんな感じだと思います。

だから一人で頑張ろう~

何とか続けれそうです。

ただ、体重は始める前と後では0.3kg痩せたけど、体脂肪率が1.6%増えてたのは何でだろう?????

まずは1週間、頑張りますっ!!

|
|

« やられたっ(>_<) | トップページ | 朝一の来客は・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう入隊しましたか!
宣言!私も仕事が暇になったので、近々行きます。(明日かあさってか…)

羽ありだけなんとかしといてね。

投稿: j-chan | 2007年7月20日 (金) 01:52

明日、お待ちしております~♪お店もか・・かたづけ・・・・ておきます・・・(予定)

投稿: hanausagi | 2007年7月20日 (金) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15809309

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・あしが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…:

« やられたっ(>_<) | トップページ | 朝一の来客は・・・・ »