« 進化する花うさぎ~ | トップページ | 世の中捨てたもんじゃないっ!! »

おだやかな一日♪

昨晩の雷と大雨。すごかったですね~

そのせいか今朝はちょっぴりヒンヤリ気味♪

日中もわりと過ごしやすい一日でしたね。

7月も明日で終わりです。

市場もそろそろお盆モードになってきました。

ホオズキ、パンパス、ケイトウ、リンドウ・・・・・

8月になるとハスのお花も入ってきます。

また仏花と墓花との戦いです(>_<)

嵐の前の静けさ?!なのか、

今日はとってもおだやかな一日を過ごしております(^^)

そんな中、お友達から手作りチョコケーキをいただきました♪

Dscn0651_edited1 クッキング教室で作ったものだそうですが、まったりとお茶しながらいただきました~♪とぉーーーーーーーってもおいしかったです(*^_^*)

そうそう、今日はめずらしくバランスのよい仕入れが出来ました(^^)

赤・青・黄・白・ピンク・・・・・・

Dscn0650_edited1

いやぁ~お花屋さんですねぇ(笑)

|
|

« 進化する花うさぎ~ | トップページ | 世の中捨てたもんじゃないっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、今年こそ…仏花との勝負に勝ってください(;^_^A アセアセ・・・
というか、毎回、花足りない~と叫んでいる花うさぎの顔を見るのが楽しみです
(≡ ̄ー ̄≡)

投稿: J-chan | 2007年7月31日 (火) 01:45

こ、今年こそ・・・勝ちます(^_^;)
昨年は惨敗でしたから・・・(-_-;)
夏期休業に入る前日なんて、花なくてマジ開店休業だったから・・・・

投稿: hanausagi | 2007年8月 1日 (水) 03:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15950053

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな一日♪:

« 進化する花うさぎ~ | トップページ | 世の中捨てたもんじゃないっ!! »