« 動物シリーズ part2 | トップページ | 動物ランド☆彡 »

昨日は♪

私の友達である、スリランカ人のチャーミーのお誕生日会に行ってきました~

彼女は今、日本語学校に行ってるんですけど、そこの生徒さんや先生達も来られてて・・・・

30~40人ぐらいはいたかなぁ・・・(自宅でのホームパーティーだったんですけどね(^_^;))

生徒さんは台湾、中国、韓国、ベトナム、タイなどいろんな国の人たちがいて、大学目指すために日本語をお勉強しているそうです。

お勉強しながらアルバイトしてる子もいたりして、みんな私より全然若いのに偉いなぁ~と感心しました。

そして、彼ら彼女たちからしたら私なんて全然アマちゃんだとも思いました。

ある意味、いい刺激をもらったかなって感じです(^^)

何はともあれ

Happy Birthday Dear my friend☆ミ

|
|

« 動物シリーズ part2 | トップページ | 動物ランド☆彡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15680112

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は♪:

« 動物シリーズ part2 | トップページ | 動物ランド☆彡 »