« あ・・あしが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ… | トップページ | 今日の裏ネタ »

朝一の来客は・・・・

足長バチさんとこの子でした!!

Dscn0545_edited1

蝶?!蛾?!

どっちか分からないですけど、何かこのコバルトブルーがすごくきれいでした♪

お店の中をひらり~ひらり~

このとき、

頭の中でポルノグラフティの「アゲハ蝶」を口ずさんでいた私がいましたが・・・(^_^;)

お店のドアは常に開けっ放しなので、お花の香りに誘われてやってくるんでしょうかね~?

まぁ、お花の香りに誘われてやってくる虫たちは許します。

でも、電気の光に集まってくる虫は大嫌いです!!(←羽ありのことです)

|
|

« あ・・あしが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ… | トップページ | 今日の裏ネタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アオスジアゲハかな。
花の蜜を吸いによってきたのかも。
お花屋さんは、蝶にとっては喫茶店みたいなものだったりして。

しかし、アゲハ蝶が浮かんだあたりが、毒されてますね。私に…(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: J-chan | 2007年7月20日 (金) 23:16

あっ、蝶だったんだ!!蛾かと思ってた・・・(-_-;)
アゲハ蝶の一種なのね♪
いやぁ~あの「アゲハ蝶」は名曲だよ♪あの曲だけは好きです♪

投稿: hanausagi | 2007年7月22日 (日) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15824022

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一の来客は・・・・:

« あ・・あしが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ… | トップページ | 今日の裏ネタ »