« 昨日は☆♪ | トップページ | タマサンゴ »

暑中お見舞い申し上げます☆

今年は、お店の夏期休業のご案内も含めて、お客様に暑中見舞いのハガキを出す事にしました~

実は・・・・

私の知り合いに郵便局の方がいまして・・・・

いわゆるノルマというものに協力させていただき、かもめーるのハガキを購入したからなのです(^_^;)

で、先週ハガキを持ってきていただいたので、今日頑張って文面だけ完成させました♪

まぁ文章はビジネス文例集から引用したんですけどねっ(^^)

でもさすがはO型・・・・

試し刷りをしたにもかかわらず、3枚もミスプリしちゃいました(>_<)

Dscn0554_edited1

右から順番に・・・・

微妙に文字サイズを変えているのがお分かりいただけますでしょうか?

で、ほんとは左端の分が完成品の予定だったんです・・・・・・

が!!しかし・・・・・

  Dscn0556_edited1_1      

夏期休暇夏季休業・・・・

ビジネス文例をまんまコピーしただけなのでそこまで見てなかったんです(^_^;)

手直ししてやっと完成!!

Dscn0558_edited2

住所は手書きにしたい人なので、明日からでも暇を見つけて書いていこうかと思っています。

っていうか・・・・今ブログ書いてて気づいたΣ( ̄□ ̄lll)

、間違えてる・・・・(_ _|||)

とりあえず20枚だけプリントアウトしてたんですけど・・・・・・

結局、合計23枚ミスプリをしたおバカさんです(∥ ̄■ ̄∥)

もう今日はあきらめて明日にしようと思いました・・・・・・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・ 全部プリントアウトしてなくてよかった。。。。。。。

|
|

« 昨日は☆♪ | トップページ | タマサンゴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15855840

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます☆:

« 昨日は☆♪ | トップページ | タマサンゴ »