« そら☆ | トップページ | キャラメルアンティーク »

プルメリア♪

このタイトルを見てプルメリアの伝説を思い浮かべたあなた。

もう若くないですよ(笑)↑(ちなみに、松田聖子主演の映画のタイトルです。)

実は私、このお花が大好きなのです。

ハワイであのレイに使われるお花です。

南国の代表的なお花なので、南の島では必ず咲いてると思います。

以前、シンガポールに旅行に行ったとき、とある植物園に行ったのですが、私はふつーに植えてあるプルメリアの花ばっかり撮ってました・・・(^_^;)

それぐらい好きなのです(^^♪

で、今日市場で植木を見つけちゃいましたので・・・・Dscn0495_edited1

買っちゃいました・・・・・

もちろん、自分用です。これは絶対売りません!!

お店で育てようと思ってます。何色が咲くのかなぁ~♪

咲いたら画像アップしますぅ~♪

|
|

« そら☆ | トップページ | キャラメルアンティーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15776885

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリア♪:

« そら☆ | トップページ | キャラメルアンティーク »