« キャラメルアンティーク | トップページ | やられたっ(>_<) »

オアシス 花うさぎ

今日お見えになられたお客様。

受験を控えたお子様をお持ちで、色々と大変なんでしょうね・・・・

機関銃のようにしゃべりまくって

「スッキリしたぁ~(~o~)」って。

そう、うちはオアシス 花うさぎなのです(笑)

うちは何故かお客様が色んなお話をしてくださいます。

っていうか発散していきます(^_^;)

いつも仏花を買いに来るおばあちゃんも色々とあるんでしょうねぇ・・・・・

たいてい30分くらいは話し込んでいかれます(笑)

あるおじいちゃんは、缶コーヒー持参で来られます。私の分も買ってきてくださるのです。

私はこの町でお店が開けてよかったと思ってます。

毎日いろんな方がいて楽しい(^^♪

だからこれからもオアシス 花うさぎでいようと思ってます。

あっ、もちろんお花優先ですけどねっ(笑)

|
|

« キャラメルアンティーク | トップページ | やられたっ(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15789492

この記事へのトラックバック一覧です: オアシス 花うさぎ:

« キャラメルアンティーク | トップページ | やられたっ(>_<) »