« 直ったぁ~(●^o^●) | トップページ | 昨日は♪ »

動物シリーズ part2

先日ブログに書いてた3mの笹。

ちゃんと乗るかなぁ。。。って思ってましたが、すごいもんです(*^_^*)

何とか乗りましたよぉ~♪

こんな感じ↓

Dscn0457_edited1

タントくん。さすがですっ!!

今日、私のお気に入りだったうさぎちゃんが巣立って行ってしまいました~(>_<)

Dscn0458_edited1

さようなら~(T_T)/~~~

そして、新しい子がやってきました。

Dscn0463_edited1 Dscn0462_edited1_1

こんにちわ~\(^o^)/

籐で出来た子キリンちゃん♪

親子で置きたかったんですけど、親キリンは在庫切れで2~3ヶ月待ちと言われたので、

とりあえず子キリンちゃんだけで・・・・・

背中の部分に、写真のように鉢を入れるのもよし!!

アレンジするのもよし!!

お好みでお選びいただけます~♪

|
|

« 直ったぁ~(●^o^●) | トップページ | 昨日は♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15672293

この記事へのトラックバック一覧です: 動物シリーズ part2:

« 直ったぁ~(●^o^●) | トップページ | 昨日は♪ »