« グリーン色のお花達♪ | トップページ | やばっ(+_+) »

動物シリーズ part1

何かいい鉢花はないかなぁ~と本日、植木屋さんに行ってきましたが全然なかった・・・・(-_-;)

ハイビスカスやアンスリューム、グズマニア・・・・あとはベゴニアとブーゲンビリア、インパチェンスぐらい・・・・・

何かどれも見飽きたなぁと思い、でも手ぶらで帰るのもなぁ・・・と思い見つけたのが

コレ!!↓↓

Dscn0452_edited1

モス(苔)で出来たくまさんとうさぎさん♪

お店前は花らしきものが少ないので、とりあえず「客寄せパンダ」ならぬ、

「客寄せくま&うさぎ」でも置いておこうかとセットで購入~♪

モスだけで出来たでぇ~っかい、一人では抱えきれないくまさんもいたけど、さすがにそれは置く場所がないので、こちらにしました(^_^;)

で、そのあと資材屋さんに行ったらこんなものが・・・・

Dscn0450_edited1

ミニサボテンが植えてあるブリキロボットくん♪

即購入~♪

この時期の仕入れは、切花も大変ですけど、植木類も大変です(>_<)

|
|

« グリーン色のお花達♪ | トップページ | やばっ(+_+) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15638143

この記事へのトラックバック一覧です: 動物シリーズ part1:

« グリーン色のお花達♪ | トップページ | やばっ(+_+) »