« やばっ(+_+) | トップページ | 動物シリーズ part2 »

直ったぁ~(●^o^●)

今日、オイル交換をしにダイハツさんに行ってきました。

ついでに前から壊れてたカーステも見てもらおうと、お兄さん立会いのもとCDを入れると・・・

   「あれっ?!曲が・・・・流れた?!」

前はCDを入れるとすぐに出てきてたのに・・・・・

   「念のためにクリーニングしておきますね」 と、お兄さん。

   「はぁ。。。。よろしくお願いします」

今までのは何だったんだ?!と思いながらも、まぁ直ったみたいだしぃ~♪

以前ブログに、私の元気の源は「歌」って書いたことがあったんですけど、これで市場への行き帰りも楽しくなりそうです♪

で、CDをいっぱい送って来てくれたKちゃん。やっと聞けるようになりましたぁ~

ありがとねぇ~。んでもって、またよろしくお願いしますねm(__)m へへっ♪

|
|

« やばっ(+_+) | トップページ | 動物シリーズ part2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15663218

この記事へのトラックバック一覧です: 直ったぁ~(●^o^●):

« やばっ(+_+) | トップページ | 動物シリーズ part2 »