« オアシス 花うさぎ | トップページ | あ・・あしが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ… »

やられたっ(>_<)

昨晩の神戸は、蒸し蒸し暑~い夜でした。

そんな日は・・・・・

羽ありが大量発生するのです(>_<)

昨夜も19時過ぎ、何気にお店の電気を見ると!!

羽ありが群集してるぅぅぅぅwwwww..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

外の看板には当然のごとく・・・・

とりあえずお店の中のヤツらを追い出さなきゃと電気を消して追い出し作戦!!

追い出したつもりではいても・・・・いるんですよねぇ・・・・・・(-_-;)

今朝お店に来るとテーブルの上やら、どこやらと出てくる・・・・・

おまけに床で息絶えてるヤツも数十匹!!

最悪です(_ _|||)

しかも!!

花桶の中で浮いてるやつまで・・・・・

朝から全部水換えです・・・(o´_`o)ハァ・・・

これから先が思いやられます・・・・(-_-;)

看板に群集してた羽ありを写真に撮ろうかとも思いましたが、あまりにも気持ち悪くてやめました( _ _ )..........o

|
|

« オアシス 花うさぎ | トップページ | あ・・あしが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15801549

この記事へのトラックバック一覧です: やられたっ(>_<):

« オアシス 花うさぎ | トップページ | あ・・あしが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ… »