« お国によって・・・ | トップページ | 金婚式のお祝い »

鉢物仕入れ

今日は鉢物を仕入れに行ってきました~♪

夏の花鉢って「コレ」っていうのがあんまりないんですよねぇ・・(-_-;)

何だか毎年同じもの買ってるような気がして・・・・・

今日は目先を変えてみよう!!ってことで、私はあんまり好きじゃないんですけど・・・^_^;

「くちなし」を仕入れてきました。

Dscn0325_edited1  Dscn0326_edited1

一重咲きや八重咲きのがあるのですが、これは一重咲きです。

くちなしの花の香りはとってもいいにおい(個人差あるかも?!)で、遠くからでもあま~い香りが漂ってきます。

香りは春の「沈丁花」、秋の「金木犀」に並ぶそうですよ。

それにしても今日は暑いっ!!

真夏だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー(@_@)

梅雨ってやってくるんだろうか・・・・というぐらい夏日です。

店内の観葉さん達にお水やりをしてたら・・・・

虹ができたぁ~(^・^)

Dscn0330_edited1

何だか今日は一日Happyな気分(*^_^*)

って・・・何でも前向きに考える私でした♪

|
|

« お国によって・・・ | トップページ | 金婚式のお祝い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15406459

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢物仕入れ:

« お国によって・・・ | トップページ | 金婚式のお祝い »