« うれしいお話(*^_^*) | トップページ | 明日は父の日 »

昨日は♪

行ってきましたぁ~

「世界のごちそうパレルモ」さんへ!!(http://palermo.jp/

世界のごちそうと言うだけあって、色んなお国のお料理、もちろんお酒も各国豊富に取り揃えておられました。

お料理もおいしくって、近所にあったら絶対通ってしまいそうなお店でした(^^♪

  (今回は写真撮るの忘れちゃいました(^_^;))

で、昨日は友達のサプライズ演出でこんなものまで!!

Dscn0352_edited1

今月、お誕生日だったので・・・・・

このケーキ、中が半生って感じですごくおいしかったんです。

ポルトガル?!トルコ?!のケーキだそうですが・・・・・なかなかGoodでした(^^♪

で、サプライズ第2弾!!プレゼントまでいただいちゃいましたぁ~

Dscn0356_edited1

お花屋さんということで、お花と蝶のヘアーアクセサリー色々(*^_^*)

ちょうど欲しかったんです~ありがとう~Jちゃんm(__)m

|
|

« うれしいお話(*^_^*) | トップページ | 明日は父の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15454307

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は♪:

« うれしいお話(*^_^*) | トップページ | 明日は父の日 »