« 大阪DRIVE | トップページ | 発見!! »

「和」

いきなりですがっ\(◎o◎)/!

日本で生まれて、そして育ってよかったと思う・・・・・

私は「和」が好きなのです。ホントは・・・・・

お花もヨーロピアンアレンジメントよりも、「侘び寂び」な感じで活ける茶花の方が好きなんです!!(いつも派手な感じのアレンジを作ってはいますが・・・・・)

「和」は「なごむ」と読みます。

和の空間にいると心が和みます。

たまに京都に行きたいと思うのは、和の心を求めているのでしょうか・・・・・・

ということで、市場で見つけた「和」の観葉。

Dscn0391_edited1_1

買っちゃいました・・・・こーゆーのに、ものすごく弱いんです(^_^;)

「和」つながりで・・・・・

本日のおやつも「和」で攻めてみました。

Dscn0388_edited1

PINO「抹茶味」

Dscn0389_edited1

よもぎ餅

|
|

« 大阪DRIVE | トップページ | 発見!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15520429

この記事へのトラックバック一覧です: 「和」:

« 大阪DRIVE | トップページ | 発見!! »