« 整体に行く | トップページ | 「和」 »

大阪DRIVE

今日は、大阪の船場センタービルに用事があったので、車で大阪まで行って来ました。

いつも大阪へは阪神高速の神戸線で行くのですが、今日は休みだし(関係ないって!)

湾岸線で行ってみよう~ということで、初の湾岸線で行ってきました(^^)

甲子園浜やUSJ、天保山の観覧車も見えて景色いいんですよねぇ~♪

車も少ないし、窓開けて、好きな音楽聞きながら走れればもっとよかったのかも知れないですが・・・・

あいにく、私のカーステはまだ壊れたままなもんで・・・・(-_-;)

とまぁ、道は混むことなく順調だったので船場センタービルへも迷うことなく無事到着(^^♪

昔、大阪に住んでいたのである程度の道は覚えてたみたいです(^^)

で、そのあとは大阪駅前にある阪神百貨店へ!!

大阪駅前は、駅前開発で道がちょっと変わってたので迷っちゃいましたケド・・・(^_^;)

それにしても大阪は車が多い!!ちょうど夕方過ぎだったので渋滞にあっちゃうし・・・

大阪市内を、日中に走るのはかなり久しぶりだったので、今日はかなりドキドキのDRIVEでした。でも、用事は無事に済ませる事が出来たし◎♪

また行こうっと!!

Dscn0385_edited1 Dscn0386_edited1

渋滞中にヒマだったので・・・・大阪の街です。

|
|

« 整体に行く | トップページ | 「和」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15513124

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪DRIVE:

« 整体に行く | トップページ | 「和」 »