« 今日は定休日 | トップページ | 六月の花嫁(^^) »

配達に行ったら・・・

オープン時からずっとうちをご利用いただいてるお客様。

おじいちゃんなんですけど、お店終わりでいいので配達して欲しいという事で、ご仏前のお花をお届けさせていただいています。

月2~3回ぐらいかなぁ・・・持っていくお花は決まっているので、お電話をいただいたらお届けするという事になっているのですが、そのとき、決まって色々と買い物を頼まれます(笑)

野菜や果物を買ったり、ジャムとかはちみつとか・・・・(笑)

私はついでだしと、頼まれ事は全然気にしてないのですが、おじいちゃんは気にかけてるようで・・・・、

「いつもスマンなぁ・・・・」って・・・・

で、配達に行くと必ず何かくれるのです。

ちなみに今日は・・・・

Dscn0315_edited1

湿布・・・(^_^;) 毎日力仕事で腰を痛めてはいますが・・・・・

・・・家族3人分いただきました・・・・(^_^;)ありがとうございますm(__)m

今までも、紅茶やわさび漬け、ワインまでいただいたことがあります・・・・・

せっかくのご好意と思い、いつもいただいてはいるのですが・・・・・

これからはそんなに気を使わないでくださいね!おじいちゃん♪

|
|

« 今日は定休日 | トップページ | 六月の花嫁(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15360560

この記事へのトラックバック一覧です: 配達に行ったら・・・:

« 今日は定休日 | トップページ | 六月の花嫁(^^) »