« ツバメの子 | トップページ | 夏のガーデニング☆♪ »

差し入れ☆♪

今日から6月ですねぇ~

衣替えの時期なのかな?ってことで、ブログも衣替え~♪

私もも衣替えして、気を引き締めてがんっばって行こうと思いまぁ~すっ!!

今日はお店に、前に勤めてたお店のお姉さんが差し入れ持って遊びに来てくれましたぁ~\(^o^)/

って、先日の水曜日に、私が向こうのお店に行ってたので会って間もないのですが・・・・・

今日は特別(^^♪ということで・・・・(この意味は数日後に分かります)

Dscn0251_edited1んで、 ケーニヒスクローネのケーキとシュークリーム。

アンデルセンのサンド。

をいただいちゃいましたぁ~(●^o^●)と、他にもいただいちゃったんですけどねっ♪

いつも気にかけていただいてありがとうございますね。お姉さん♪m(__)m

ここ数日、お花ネタをあんまり書いてなかったんですけど、一応、仕事してますので(笑)

ってことで、本日お届けした、Dscn0250_edited1 おじい様へのバースデーアレンジです。

|
|

« ツバメの子 | トップページ | 夏のガーデニング☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、ブログリニューアルしましたね!
夏らしく、涼しげぇ~~~~。

投稿: J-ちゃん | 2007年6月 1日 (金) 21:51

涼しげでよいでしょう〜o(^-^)oでもブログの衣替え、実は一ヶ月に一度変えてるのです(^^ゞ

投稿: hanausagi | 2007年6月 2日 (土) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15279441

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れ☆♪:

« ツバメの子 | トップページ | 夏のガーデニング☆♪ »