« べりー!ベリー!Berry! | トップページ | 大阪DRIVE »

整体に行く

やっと行けました~(^^)

うちのお客様でもある整体院の先生のところ。。。。。

母の日以降ずっと腰が痛くてどうしようもなかったのですが、ここ数日はついに腕にまできて・・・・・それでもって、ハサミの使いすぎか指の筋までもが痛くなって、

これは限界だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(+o+)

ってことで、お店終わりに1時間ほどマッサージしてもらいましたぁ~(^^♪

かれこれ3ヶ月ほど行ってなかったので、どこもかしこもかなりこってたようで・・・・・

めちゃ痛いの・・・・(/_;)

でも我慢して、終わったあとは何だか体が軽くなったよう~

やっぱり最低でも月1で行かないとダメですね~

そうそう、今日先生から教えていただいたのですが、冷えた体を温める方法。

板こんにゃくを40分ほど煮て、それをおなかの上に置いておくそうです。

内臓を温めることによって体も温まるそうです。

他にもこんにゃくは、肝硬変なんかにも効くそうですよ!!

「こんにゃく療法」ってのがあるそうです。詳しく説明していただいてたのですが、あまりにも痛くて半分しか聞いてなかったので、どんなのか忘れてしまいました(^_^;)

本とかも出てるらしいので、気になる方は調べてみてください。

花屋さんは体を冷やす職業です。私もかなりの冷え性なので、早速試してみようかなぁ~って思ってます(^^♪

明日は定休日。休み前に体をリフレッシュしたし、有意義な休日にしたいなぁ・・・・・

☆気になる☆

「辛いという字があります。あと少しで、幸という字になります」

今日行った整体院にあったカレンダーに書かれてた言葉です。

|
|

« べりー!ベリー!Berry! | トップページ | 大阪DRIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15504012

この記事へのトラックバック一覧です: 整体に行く:

« べりー!ベリー!Berry! | トップページ | 大阪DRIVE »