« 六月の花嫁(^^) | トップページ | お国によって・・・ »

夏の香り

にまたしてもハマってます。

ちなみに韓国ドラマです。

あの「冬のソナタ」などを手がけたユン・ソクホ監督の四季シリーズの三作目です。

実は私、「冬のソナタ」は一度も見たことがないのですが、「夏の香り」だけはもう3~4回ぐらいみてます。

家にビデオもあるのですが、今、Yahoo動画でやってて・・・・・

ついつい見てしまってます・・・(^_^;)

なぜこんなにハマってしまうのかというと、ソン・イェジン演じる主人公がフローリストだから・・・・

まぁ相手役のソン・スンホンもカッコイイからというのもあるんですけどねっ(笑)

主人公がフローリストで、野草好きという設定になってるので、色んなシーンでブーケやアレンジが出てきたり、野草園のシーンなどが出てきて見てて楽しいのです(^^♪

このドラマを最初に見たときはまだお花屋さんに勤めてたときだったのですが、自分でお店をするようになってから見たらまた違う見方が出来るし・・・・

ってことで何度もみてます(笑)

今、Yahoo動画では第4話まで進んでますよ。

ストーリーは切ないラブストーリーなのですが、美しい韓国の名所がたくさん出てくるのでそれを見るのもいいかもです(*^_^*)

|
|

« 六月の花嫁(^^) | トップページ | お国によって・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15380796

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の香り:

« 六月の花嫁(^^) | トップページ | お国によって・・・ »