« 幸せの黄色い芍薬~ | トップページ | ♪咲いたぁ~咲いたぁ~♪ »

お花の日。

私のお店の近所の保育園では(カトリック系)、毎年6月にお世話になってる人たちに花を渡す日があるらしく、どうやら今年は明日のようです。

先ほどからお母さん達が子供と一緒にお花を選んで買っていっていただいてます。

一輪で持っていく方、何本かセットにして持っていかれる方といろいろですが、みんなが持ってきたお花を集めて保育園でまた何個かの花束にするらしいです。

うちのお隣の八百屋さんはそこの保育園に野菜なんかを入れてるんでしょうね~

毎年お花もらってます♪

たしか昨年もお店の前で

「い つ も あ り が と う ご ざ い ま す 」

って言われてたなぁ。。。。。明日もまた来るんだろうね!!

これがまたかわいいんですよねぇ~♪まっ、うちは関係ないけど何だか楽しみっ♪

本日はこれから「もんじゃ焼き」食べに行ってきまぁ~すっ(*^。^*)

|
|

« 幸せの黄色い芍薬~ | トップページ | ♪咲いたぁ~咲いたぁ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15324432

この記事へのトラックバック一覧です: お花の日。:

« 幸せの黄色い芍薬~ | トップページ | ♪咲いたぁ~咲いたぁ~♪ »