« ♪咲いたぁ~咲いたぁ~♪ | トップページ | 配達に行ったら・・・ »

今日は定休日

なのですが、今、お店に来てます(^_^;)

夕方にアレンジを取りにこられるお客様がいたのと、発送の手配があったので・・・・

お店を営業してるときよりも定休日のほうが忙しかったりなんかして・・・・(^_^;)

お店を営業してるときは、ヒマなときにお昼寝しちゃったりとかできるんですけど(笑)、

休みの日のほうがフルに働いてるような・・・・

ホントは一日中家でゴロゴロしたいんですけど、なかなかできない・・・・(-_-;)

今日も結局起きたのは9時。市場行かない日に起きる時間とあんま変わらへんやんって感じです(>_<)

午前中は母のアッシーちゃんとなり、午後からお店に行って、その後はオートバックス行ってタイヤ買いに行って・・・・

・・・・・(ーー;)・・・・・

お盆明けは毎年5日間ぐらい休むので、それ目指して今は頑張ります・・・・・ハイ・・・(..)

Dscn0312_edited1

|
|

« ♪咲いたぁ~咲いたぁ~♪ | トップページ | 配達に行ったら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15345991

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は定休日:

« ♪咲いたぁ~咲いたぁ~♪ | トップページ | 配達に行ったら・・・ »