« 入隊申し込みしちゃいました(>_<) | トップページ | 7月☆ »

絵手紙

うちのお店には、

「絵を書くから」

と、お花を買いに来る先生や生徒さんがいます。

先生は、オーニソガラムやオンシジュームなど、素人の私でも「むずかしそう・・・」と思うようなお花を買っていかれます。

生徒さんはといえば、やはりかんたんなものがいいようで、ヒマワリやサンダーソニアなどが多いですね。

私も絵が上手ければ、季節のお花を題材にして絵手紙なんてものを書いただろうなぁと思いますが、まぁなんせ、びっくりするぐらい下手なもんで・・・・(-_-;)

今の時期ならやはりこんな感じになるんでしょうねぇ。。。。。

Dscn0431_edited1

|
|

« 入隊申し込みしちゃいました(>_<) | トップページ | 7月☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15607597

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙:

« 入隊申し込みしちゃいました(>_<) | トップページ | 7月☆ »