« 双子ちゃん☆♪ | トップページ | 昨日は♪ »

うれしいお話(*^_^*)

バラのお花が大好きなおじい様。

いつもうちのお店で家に飾るバラを買っていってくださいます。

先日は、ご夫婦でお店に来られてバラをお買い上げいただいたのですが、

奥様いわく

「以前、ここでいただいたバラの色がすごく珍しくてきれいだったから挿し木にしたんですよ~そしたら3本のうちの1本がちゃんと付いてくれたみたいで。。。。。今、元気にそだってますよ♪」と。。。。。

私はどんな色のバラだったのか全く覚えていませんが(笑)、その奥様にとっては、すごく素敵なものだったみたいで・・・・

うちでお買い上げいただいたバラをそこまで大切にしてくださるなんて、なんだかうれしいなぁ~♪って(^^)

以前にも、買った小菊から根が生えてきたから、土に埋めたとかいうお客様もいらっしゃいましたし・・・・

お花は、大切に可愛がってくれる人のお家では「長く保つ」っていいますから、うちにきていただいてるお客様はみなさん、可愛がってくれてるんでしょうね~

何だかうれしい気持ちになります(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

今日はこれから月一のグルメ会です(^^♪

今日は「世界のごちそうパレルモ」ってお店(^^)

世界のごちそう~食べてきまぁ~すっ!!

|
|

« 双子ちゃん☆♪ | トップページ | 昨日は♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15443588

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお話(*^_^*):

« 双子ちゃん☆♪ | トップページ | 昨日は♪ »