« 感激!! | トップページ | 絵手紙 »

入隊申し込みしちゃいました(>_<)

今、巷で過熱している「ビリーズブートキャンプ」。

本日、入隊申し込みしちゃいました。。。。。。

届くのは4週間後みたいですが・・・(ーー;)

ずーーーーーーーーーーっと買おうかどうしようか迷っていたのですが・・・・

実は今日、隣の八百屋さんのママと話してたら、ママも1ヶ月ほど前に入隊したそうで、

なっなんと!!

ウエスト -7cm  体脂肪 -7% 

も減少したそうで・・・・・

こんな身近に成功者がいるなんて・・・と、本日即申し込みしてしまいました(^_^;)

何て単純なわたし・・・・・(-_-;)

お店がヒマな今、やりたかったんですけど4週間後って・・・・

またすぐお盆がやってくるし、時間あるのかなぁ・・・・と少々不安もありますが、

途中脱退はせず、頑張ろうと思います。

8月頃になると思いますが、また結果報告したいと思います。

|
|

« 感激!! | トップページ | 絵手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15593786

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊申し込みしちゃいました(>_<):

« 感激!! | トップページ | 絵手紙 »