« 腕が・・・・ | トップページ | 幸せの黄色い芍薬~ »

お誕生日(*^_^*)

Dscn0288_edited1

私事ですが・・・・・

本日、お誕生日なんです(^^)

写真の花束は家に帰ったら届いてましたぁ~♪

花屋が花束もらうって・・・・って思いでしょうが、花屋やっててもお花をもらうのはうれしことなのです(^^♪

実は、贈り主の方とは10年来の知り合いで、花屋をする前からお誕生日にはお花を贈ってくれてたんです。その方は私が花屋をしてるのを知ってるんですが、「花屋やっててもお花をもらうのはうれしいですよ♪」って言ってたのでずっと贈ってくれてます(^^)

昨年はアレンジだったのですが、今年はバラの花束。

「今年はどんなお花がくるのかなぁ~」って、今では年に一度の私の楽しみになってます♪

ちなみにその方、今は丹波のほうに住んでらっしゃるので、毎回、花キューピットで届けてもらってます♪

Kさん、毎年ありがとうございますm(__)m

そして、お祝いメールやプレゼントを送ってくれた友人たちに・・・

ありがとう~☆♪

私はとっても幸せものです(*^_^*)

|
|

« 腕が・・・・ | トップページ | 幸せの黄色い芍薬~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!!

素敵なプレゼントですね♪
花屋やっていてもお花をもらうのはうれしい♪
そうですよね^^

素敵なお誕生日をお過ごしください☆

投稿: ハナ | 2007年6月 4日 (月) 14:31

ハナさん☆バースデーコメントありがとうございます~(^^♪普通は、お花屋さんやってたらお花をもらうことなんてないとは思うんですけど・・・・でも家にきれいなお花が飾れるのでうれしくなります♪普段、私が家にお花を持って帰るといえば・・・咲きすぎのお花しか持って帰らないので(笑)まぁいわゆる売れ残りです・・・(^_^;)

投稿: hanausagi | 2007年6月 4日 (月) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15305381

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日(*^_^*):

» 花キューピット [花キューピット]
花キューピットは、全国5000店舗もあるお花屋さんです。花キューピットについて書きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 20:24

« 腕が・・・・ | トップページ | 幸せの黄色い芍薬~ »