« 仕入れの読み | トップページ | カウントダウン始まりました・・・ »

おすすめカーネーション

今週の日曜日は母の日ですよ~♪

みなさ~ん、お母さんにありがとうと感謝の気持ちを込めてお花を贈りましょう~♪

色んなお花があるけど、やっぱり母の日はカーネーションで!!という方にオススメです。

「ディアママピカソ」です。

Dscn0129_edited1

Dscn0130_edited1

最初は赤色なんですけど、だんだんと絞りが入っていくという、

色の変化を楽しむ事のできるカーネーションです。

残念ながら、当店ではこのお色は完売してしまいましたm(__)m

みなさんの、お近くのお花屋さんをのぞいてみてください(^^)ひょっとしたらあるかも。。。。。

名前は「ディアママピカソ」ですよ♪

Dscn0124_edited1

ケイトウ「カシミアデコレーション」とプーミラ、カーネーションで寄せかごを作ってみました。ケイトウとの組み合わせはどうかなぁ~と思ったけど、以外とカワイイかも(^^♪

|
|

« 仕入れの読み | トップページ | カウントダウン始まりました・・・ »

母の日」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
なるほど、ケイトウですか…かわいいでしょうね。
お店を覗くのが楽しみです。
ディアママピカソって、いかにも!って名前が好きです。
あ、例の猫のやつよろしく。
11日に参上します!

投稿: J-chan | 2007年5月 8日 (火) 23:58

例の猫、がんばって作ります~♪
11日ねっ!了解しましたぁ~(^^)

投稿: hanausagi | 2007年5月 9日 (水) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14999524

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめカーネーション:

« 仕入れの読み | トップページ | カウントダウン始まりました・・・ »