« グリーンな季節(^^♪ | トップページ | ツバメの子 »

今日は~

お店終わってから大阪に行ってきます(^^♪

友達の家に寄ってから、前に勤めてたお花屋さんへ~♪

母の日にお店のお姉さんとスタッフの方が手伝いに来てくれてたので、そのお礼も兼ねて・・・・(遅っ!!)

私が前に勤めてたお店は、大阪はキタの繁華街、北新地というところにありまして、

場所柄、日曜、祝日はお休みなので、母の日などの「もの日」もお休みなのです(笑)

花Qにも加入しているのですが、母の日の注文が入ると

「あっ、うち休みです」って断るので、たいていのお花屋さんが

   「はぁっ?!」

って聞き返すと言ってましたが・・・・まぁそりゃぁねぇ・・・(ーー;)

でもおかげで、そこのお姉さんとスタッフの方がお手伝いにきてくれるので大変助かってるのです。

皆さん、お住まいは大阪なのに・・・・・遠路はるばる神戸まで・・・・・・

いつも感謝の気持ちでいっぱいでございますm(__)m

さっ、差し入れ持っていってこよぉ~っと!!

|
|

« グリーンな季節(^^♪ | トップページ | ツバメの子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15256763

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は~:

« グリーンな季節(^^♪ | トップページ | ツバメの子 »