« Sweets☆♪ | トップページ | おすすめカーネーション »

仕入れの読み

昨日、東京競馬場で行われたG1.NHKマイルC。何と、約973万円の超万馬券が出たそうで、しかもこれを的中した数が456票もあったそうです。

的中した人が、うらやましぃぃぃぃぃ~( 一一)

まぁ、万馬券の的中もいいですが、私は花の仕入れの読みが100%的中して欲しいです・・・・

今日も正直焦ってます・・・・

なぜなら・・・仏花が朝から売れすぎて、明日の分の材料がないからなのです(-_-;)

わがお店には、キーパー(花を冷やす冷蔵庫)がないので、暑くなるこの時期の仕入れは、基本的に売り切り分を予測してお花を仕入れてるのですが・・・・

 実はこれがなかなか的中しないのです・・・・(^_^;)

 過去にも焦った事多々あり・・・・・(-_-;)

 売り切れでお客様にご迷惑をおかけした事も・・・・・m(__)m

今日も仏花に関しては大幅にハズレました・・・・・

何でもない普通の日は10個売れたらいいほうなのですが、今日は倍以上!!

どうなってんの?!まぁ売れることはいいことなのでそれはそれでいいのですが・・・・

明日は裏日ですが、市場は開いてるので、また仕入れに行ってきます・・・

どっちにしても母の日用のカーネーション鉢も仕入れに行かなきゃなんないので・・・・

とりあえず閉店まであと約2時間。残り2個で何とかのりきれますよーに。。。。。

と・・・この日記書いてる間にまた1個売れちゃいました・・・・

ヤバイ?!・・・・かも・・・・・(+_+)

|
|

« Sweets☆♪ | トップページ | おすすめカーネーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14986511

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れの読み:

« Sweets☆♪ | トップページ | おすすめカーネーション »