« スパティフィラムの手術 | トップページ | オンシジューム「はるり」 »

気分上々↑↑

♪Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の 針落とせ 音鳴らせ バーリナイ

飲もう ライ×3 みんなで踊れ! Hip-Pop  ピーポー かけてよミラクルNumber♪

これは、最近テンション下がり気味の私を支えてくれた歌です。

mihimaru GTの「気分上々↑↑」!!

これを聞くと一気にテンション上がって、頑張ろう~(*^^)vって思います。

最近、この人のアルバムが出たので買おうかと思ったのですが・・・・・・

今、車のCDが壊れてて聞けないのです(-_-;)

だから・・・携帯にダウンロードしました・・・・・(._.)

そうそう、今日はとってもうれしいお礼を2軒もいただきました。

うちのお店は、配達や発送した場合、お贈りしたお花を写真にとって、それをご依頼主様に「こういうのをお贈りさせていただきました」とハガキを出させていただいてるのですが、母の日のときにそのようにお送りさせていただいたご依頼主様からご丁寧にお礼を頂戴いたしまして・・・・・

お一人はお店まで来ていただいて・・・・・「家に飾るお花ももらっていくね」とお買い上げまでいただいて・・・・ありがとうございます。

もうひとかたはお電話で、「丁寧にしていただいてすごくうれしかったから」と、また発送のご注文を頂戴しました。ありがたいことです。

なぜこんなことをしようと思ったのかと申しますと、私が昔、花屋とは縁遠い仕事をしてた頃にある方にお花を贈ったんです。多分、花束かアレンジで・・・内容はもちろんお花屋さんにおまかせでした。そして、その贈った方からお礼の電話をいただいたときに「すごく素敵なのをありがとう」って言われたんです。そのときに「どんなお花を贈ってくれたんだろう?」ってすごく気になって・・・・そんな素敵なお花って見てみたいじゃないですかぁ~(#^.^#)

で、それがずっと頭に残ってたんでしょうね。自分の経験からこういうサービスをさせていただいているのですが、お客様にも喜んでもらえてるのでよかったかなぁって思ってます。

今日はお客様にご丁寧にお礼までいただいて、更にはお買い上げ&ご注文までいただいて・・・・・・まさに・・・・

気分上々↑↑です!!

ほんとうにありがとうございました。

Dscn0205_edited1 こちらが発送させていただいたお誕生日のアレンジ。

またハガキ、お送りしますね(^^♪

|
|

« スパティフィラムの手術 | トップページ | オンシジューム「はるり」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15179246

この記事へのトラックバック一覧です: 気分上々↑↑:

« スパティフィラムの手術 | トップページ | オンシジューム「はるり」 »