« 出番待ち♪ | トップページ | 母の日商品、続々入荷☆ »

母の日前にパワーをつける☆

本日は定休日。母の日前だし・・・GWだし・・・営業しようか休もうか迷ったんですけど休みました^_^;  (昨日の花束の配達はあったんですけどね・・・・)

多分、明日からは過酷な労働の日々が待っているだろうと思い、バーベキューで思いっきりお肉食べてパワーつけてきました~♪

Dscn0093 神戸は西区の「いぶきの森」の中にあるバーベキュー施設。

さすがGW。すっごい人でした(+_+)

けど、野外でみんなでワイワイ言いながらごはん食べるのっていいですよね~♪

おかげで食べ過ぎましたが・・・(-_-;)

でも、大自然の中で癒されもしてきましたよ♪

友達が「シロツメクサ」で冠を作ってましたぁ~♪

Dscn0096  Dscn0097

懐かしいぃぃぃぃ。

作り方なんてすっかり忘れてしまってた私・・・・・

それにしても、友達の手際のよさには終始関心(*^_^*)

彼女には、結婚式のブーケは自分で作るようにと言っておきました(笑)

ホント、今日はとぉってもいいお天気で、何だか気分もスッキリ、リフレッシュしちゃいました♪

今日遊んだ分、明日頑張って働こうっと☆♪

Dscn0095

|
|

« 出番待ち♪ | トップページ | 母の日商品、続々入荷☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14938593

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日前にパワーをつける☆:

« 出番待ち♪ | トップページ | 母の日商品、続々入荷☆ »