« イメージは「初夏」☆ | トップページ | 完売御礼(__) »

世の中せまいもんだなぁ・・・

Dscn0193_edited1_1

本日お届けした結婚のお祝いアレンジメント。

前に勤めてたお花屋さんからの委託注文で、北野町の結婚式場にお届けしたのですが、配達に行ったとき、後方から

「あら、うさぎさん!」との声が・・・・・

振り向くと、なんとうちに来ていただいてるお客様ではないですか・・・

話を聞けば、息子さんの結婚式だそうで、

「それはそれはおめでとうございます」とごあいさつ(__)

このお花のご依頼主の方も、新郎様か新婦様かは分かりませんが、お店に来ていただいてるお客様のお子さんが結婚なさるという事でのご注文だったそうですが・・・・・

ホント、世の中ってせまいですよねぇ・・・・・

みなさん、悪い事はできませんよっ!!って・・・えっ?!(;一_一)

☆ご馳走Part2☆

月一で開催される地元3人組のグルメ会。通称「ヤマオリ会」といいますが・・・・

昨日は開催1周年ということで、神戸牛ディナーにいってまいりました~♪

連日のご馳走続きでゴキゲンな私です(^^♪

Dscn0190_edited1

前菜3種盛り 上からアサリのワイン蒸しカリフラワーソースがけ。左、神戸牛とフルーツトマトのレタス包み。右、アスパラガスの・・・・・(名前忘れました(+_+))

Dscn0191_edited1

メインの神戸牛~♪やわらかくておいしいの~♪

|
|

« イメージは「初夏」☆ | トップページ | 完売御礼(__) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15126621

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中せまいもんだなぁ・・・:

« イメージは「初夏」☆ | トップページ | 完売御礼(__) »