« 嵐の後は・・・・ | トップページ | イメージは「初夏」☆ »

ご馳走☆♪

今日、お店は定休日でした~(^^)

でも、予約の花束とプリザーブドフラワーを作りにと・・・

結局はお店に行ってましたケド・・・・

でも今日の晩御飯は、久々に「梅の花」でご馳走を食べてきましたぁ~♪

梅の花は三宮店に行ってきたのですが、実はここ、昔働いてたお花屋さんで活け込みに来た事がありまして・・・・・

何だかなつかし~いような・・・・・

やはり職業柄、お花チェックもしてきてしまいましたけど・・・(~_~;)

Dscn0173_edited1

本日いただいたのは、季節限定コースの「豆づくし 初夏」

Dscn0176_edited1

小鉢三種 おくらと順才の土佐酢和え、季節のお浸し、湯葉豆腐

Dscn0177_edited1

豆腐しゅうまい

Dscn0179_edited1

豆腐田楽

Dscn0178_edited1

湯豆腐

Dscn0180_edited1

湯葉もずく

Dscn0181_edited1

湯葉茶漬け

Dscn0182_edited1

湯葉まんじゅう

全部は載せられませんでしたが、計11種類の料理を食してきました~

満足(*^。^*)満足(*^。^*)

こんなに食べたのにカロリー851kcalって・・・・・さすが豆腐料理!!

ヘルシーですねぇ~♪

たまにはご馳走もいいもので。。。。

と、実は明日も、とある飲み会の一周年でご馳走食べに行ってきます~♪

ご馳走づくしでいいのかなぁ。。。。って母の日無事に終わったご褒美ということで(笑)

☆こんなところまで・・・・☆

Dscn0185_edited1

トイレットペーパーまで「梅の花」でした。。。。

|
|

« 嵐の後は・・・・ | トップページ | イメージは「初夏」☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15107250

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走☆♪:

« 嵐の後は・・・・ | トップページ | イメージは「初夏」☆ »