« ご馳走☆♪ | トップページ | 世の中せまいもんだなぁ・・・ »

イメージは「初夏」☆

Dscn0187_edited1

ブルー、イエロー、グリーンと初夏のイメージで仕入れてきました~♪

といいながら、ホントは偶然にこうなったんですけどね・・・・(^_^;)

仕入れというのはその時の気分もあるのでしょうか・・・・

バランスよく買ってるつもりでも、水揚げしてお花を並べてみたら、ピンク系ばっかりだったり、黄色系ばっかりだったり・・・・・(+_+)

ちなみに今日はバランスよく買えました♪

上の写真のお花たちをガラスの花器に活けると、とぉーっても涼しげな感じでオススメです♪

これからはジメジメモードの梅雨がやってきます。

せめてお花だけでもさわやかな感じで活けたいですよね♪

☆写真のお花たち☆

ヒマワリ デルフィニューム(エメラルドブルー) オンシジューム

デルフィニューム(パールブルー) トルコキキョウ(エクローサグリーン)

|
|

« ご馳走☆♪ | トップページ | 世の中せまいもんだなぁ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15115953

この記事へのトラックバック一覧です: イメージは「初夏」☆:

« ご馳走☆♪ | トップページ | 世の中せまいもんだなぁ・・・ »