« 今年も無事終了~ | トップページ | ご馳走☆♪ »

嵐の後は・・・・

母の日が終わって、いつも通りの、の~んびりとしたお店にもどってしまいました(笑)

今日は、お客様から頼まれてた苗を植え替えなきゃならなかったので、半日、土遊びしてましたぁ~♪ついでに母の日で余ったカーネーションの苗も植え替えてあげて。。。。

これは家に持って帰ろうか、お店で飾りとして置いておこうか検討中です♪

Image0481 お客様ご注文のサントリーフラワーの「サフィニアブーケ」です。

これはすごく増えるんですよねぇ~

Image04900 あんだけ見飽きたカーネーションも、こうやって植え替えてあげると

以外とかわいいんだと思ってしまいました♪

         

☆本日の癒し系☆

Image045011 つい先日産まれたネコの赤ちゃん。

もう、ちょーきゃわゆいのです(●^o^●)

|
|

« 今年も無事終了~ | トップページ | ご馳走☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/15092718

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の後は・・・・:

« 今年も無事終了~ | トップページ | ご馳走☆♪ »