« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ツバメの子

Dscn0246_edited2 もうすぐ巣立つのかなぁ。。。。。

うちのお店が入ってるビルはツバメの巣が3つあるんです。

写真はそのうちのひとつです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は~

お店終わってから大阪に行ってきます(^^♪

友達の家に寄ってから、前に勤めてたお花屋さんへ~♪

母の日にお店のお姉さんとスタッフの方が手伝いに来てくれてたので、そのお礼も兼ねて・・・・(遅っ!!)

私が前に勤めてたお店は、大阪はキタの繁華街、北新地というところにありまして、

場所柄、日曜、祝日はお休みなので、母の日などの「もの日」もお休みなのです(笑)

花Qにも加入しているのですが、母の日の注文が入ると

「あっ、うち休みです」って断るので、たいていのお花屋さんが

   「はぁっ?!」

って聞き返すと言ってましたが・・・・まぁそりゃぁねぇ・・・(ーー;)

でもおかげで、そこのお姉さんとスタッフの方がお手伝いにきてくれるので大変助かってるのです。

皆さん、お住まいは大阪なのに・・・・・遠路はるばる神戸まで・・・・・・

いつも感謝の気持ちでいっぱいでございますm(__)m

さっ、差し入れ持っていってこよぉ~っと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

グリーンな季節(^^♪

手紙などのあいさつ文でも「新緑の候」などと使われるこの時期。

ほんと、今グリーンが素敵ですよねぇ~♪

ってことで、うちでは「シュガーバイン」を仕入れてみました。

Dscn0242_edited1

何だか手を開いたような形の葉っぱがかわいいんですよね(^^)

丈夫で育てやすく、挿し木で簡単に増やせます。

シュガーバインは長~く伸びていくので、背の高い白い花器なんかに植え替えてあげると

涼しげでオシャレな感じになりますよ(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

立てば芍薬~

座れば牡丹~歩く姿は百合の花~

この表現は、美しい女性のたとえによく使われます。

お店に一輪だけ残った芍薬の「ルーズベルト」。        

    Dscn0239_edited1    

あまりにも綺麗だったのでパチリ☆

       

        

   Dscn0241_edited1_1     今日も市場で2種類購入してきましたぁ~(^^)

白っぽいのが「ルーズベルト」、赤いのは「バンカーヒル」です。

      

 

お花も、お野菜なんかと一緒で年中出回ってるものが増えてきました。

でも芍薬はまだ、その時期にしか出回ってないんじゃないかなぁ。。。。

旬の時期のお野菜がおいしいように、お花も旬の時期のもののほうが花保ちがいいんですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

世界ウルルン(^^)

今、「世界ウルルン滞在記」見てます。

俳優の成宮寛貴さんが、パリの生花店で修業してる・・・・

カフェレストランで飾るアレンジを作ってる・・・・

プリザーブドフラワーも・・・・

ブティックのショーウィンドーも・・・・・

さすが、俳優さん。飲み込み早いし、センスいいですよねぇ~(^^)

あの仮屋崎さんも興奮気味♪

家に帰って来たのが22時過ぎてたので、初めのほうは見てないのですが・・・・・

でも、ちゃーんとビデオ録って来たので明日もう一度ゆっくり見まぁ~すっ(*^。^*)

明日は市場です。朝早いのでもう寝まぁ~す。

おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

$百萬どる$

Dscn0220_edited1

写真は明日、法事で飾られるという事でご注文いただいた

オンシジュームです。

この時期、オンシジュームの入荷が減ってきてるので、事前にいつもの仕入先に予約していたら・・・・

こんなにいいものを取り置きしていていただきました~\(^o^)/

   Dscn0221_edited11     

名前は「百萬どる」!!

 私の友達がオンシジュームを見るたびに、「お金持ちの花」というのですが、

 これはホントお金がたまりそうな感じ・・・・(*^。^*)

Dscn0222_edited1 写真の左側がよく見られるオンシジューム「ゴーワラムジー」。

右側が「百萬どる」。

大きさだけでも倍ぐらい違いますよねぇ~♪

明日は、この「百萬どる」を祭壇の両サイドに飾るのですが、結構迫力あるんじゃないでしょうかねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

・・・雨・・・

今日は久々にずっと雨ですねぇ~

でも、渇水が深刻な四国地方にとっては恵みの雨でしょうね♪

四国の各所で取水制限がされ、ガソリンスタンドでは洗車が午前中は出来なかったり、讃岐うどんやさんもお水を節約しながら使ったりと・・・・お水にかかわるお仕事の方は大変なようです。

そういう花屋さんもお水がなければ大変です。これから暑くなってくると毎日水換えしてあげないといけないし・・・・・

何でも、近畿の水がめ「琵琶湖」の水位も下がってるらしく、こちらものん気なことは言ってられませんが・・・・(T_T)

でもお店にとって雨は嘆きの雨になっちゃうんですけど・・・・・(>_<)

雨が降ったらお花屋さんはヒマだといいます。

なぜなら、傘持ってお花持って・・・・って大変じゃないですか・・・・・

お花も濡れちゃうし・・・・・

だから、今日はうちのお店ものんびり~してます。

Dscn0209_edited1

Dscn0211_edited1

でも、植物たちは「自然のシャワー」を浴びて気持ちよさそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オンシジューム「はるり」

Dscn0206_edited1

先日、仕入れてきたオンシジューム「はるり」です。

オンシジュームとイオノプシスの属間交配より作出した新品種。

咲き始めは黄色で後にピンク色に変わり、春と秋の年に2回咲くそうです。蘭は育てるのが難しいと思われてる方が大半ですが、こちらは暑さ寒さにも強く育てやすい品種だそうです。

やさしい色合いに引かれて、一目ぼれで買ってしまいました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気分上々↑↑

♪Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の 針落とせ 音鳴らせ バーリナイ

飲もう ライ×3 みんなで踊れ! Hip-Pop  ピーポー かけてよミラクルNumber♪

これは、最近テンション下がり気味の私を支えてくれた歌です。

mihimaru GTの「気分上々↑↑」!!

これを聞くと一気にテンション上がって、頑張ろう~(*^^)vって思います。

最近、この人のアルバムが出たので買おうかと思ったのですが・・・・・・

今、車のCDが壊れてて聞けないのです(-_-;)

だから・・・携帯にダウンロードしました・・・・・(._.)

そうそう、今日はとってもうれしいお礼を2軒もいただきました。

うちのお店は、配達や発送した場合、お贈りしたお花を写真にとって、それをご依頼主様に「こういうのをお贈りさせていただきました」とハガキを出させていただいてるのですが、母の日のときにそのようにお送りさせていただいたご依頼主様からご丁寧にお礼を頂戴いたしまして・・・・・

お一人はお店まで来ていただいて・・・・・「家に飾るお花ももらっていくね」とお買い上げまでいただいて・・・・ありがとうございます。

もうひとかたはお電話で、「丁寧にしていただいてすごくうれしかったから」と、また発送のご注文を頂戴しました。ありがたいことです。

なぜこんなことをしようと思ったのかと申しますと、私が昔、花屋とは縁遠い仕事をしてた頃にある方にお花を贈ったんです。多分、花束かアレンジで・・・内容はもちろんお花屋さんにおまかせでした。そして、その贈った方からお礼の電話をいただいたときに「すごく素敵なのをありがとう」って言われたんです。そのときに「どんなお花を贈ってくれたんだろう?」ってすごく気になって・・・・そんな素敵なお花って見てみたいじゃないですかぁ~(#^.^#)

で、それがずっと頭に残ってたんでしょうね。自分の経験からこういうサービスをさせていただいているのですが、お客様にも喜んでもらえてるのでよかったかなぁって思ってます。

今日はお客様にご丁寧にお礼までいただいて、更にはお買い上げ&ご注文までいただいて・・・・・・まさに・・・・

気分上々↑↑です!!

ほんとうにありがとうございました。

Dscn0205_edited1 こちらが発送させていただいたお誕生日のアレンジ。

またハガキ、お送りしますね(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スパティフィラムの手術

と大げさに書きましたが、株分けの事です(笑)

お客様から頼まれた25年選手のスパティフィラム。

25年の間に植え替えしたのはたった一度だけだったそう・・・・^_^;

Dscn0196

持ってこられたときは、鉢からあふれ出してる状態で・・・・・

   Dscn0198      

で、とりあえずは二つに株分けしてあげました(^^)

スパティフィラムは株分けすることによってどんどん増やせます。

知り合いの家にはスパティフィラムの子供が10鉢もあるそうで・・・・

「店で売るか?」とまで言われた事があります^_^;

育てる楽しみと増やす楽しみ。みなさんのお家の観葉植物も増やしてみてはいかがですか?

梅雨に入る前の今の時期、増やすのにはちょうどよい時期ですよ♪

そういえば・・・・お店で育ててるワイルドストロベリーもすごいことになってて・・・・

株分けしてみんなに幸せ分けてあげようかなぁ~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

小さなインタビュアー

今日、近所の小学生が「町探検」と題して、近所のお店を回るという課外授業を行ってました。

その流れでうちのお店にも取材?!に来てくれたんですけど、多分、小学校1年生くらい

だろうなぁ・・・・5人ぐらいのグループで来て、質問する前に必ず

「せぇーのーで」って声そろえるんです。かわいいですよ~♪

2グループ来てくれたんですけど、

「お客さんは一日何人ぐらいきますか?」とか「一番高いお花はどれですか?」とか・・・・

ちゃーんと、みんなで質問内容を考えてきてるんでしょうねぇ~

でもだれもメモってなかったけど覚えてるのかぁ(・・? まぁいいけど・・・・

実は、今週末にも別の小学校から取材の依頼を受けてます(笑)

今の学校ってこんな風に社会勉強させるのかぁ・・・と妙に感心させられました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

完売御礼(__)

Dscn0195_edited1

週末の3日間、予想外にお花が出てしまいこんな状態です・・・・・(*_*)

榊や仏花も完売いたしまして・・・・・・・

ありがたいことではございますが・・・・・

本日も何人かのお客様にはご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m

私はこのブログでよく仕入れのことを書きますが、ほんとに難しいんです。

正直、当てものよりも難しいかと・・・・・

前にも書きましたが私のお店にはキーパーがないので、暑い時期なるとお花はすぐに咲いてしまいます。(一応、24時間クーラー入れっぱなしなんですけどね・・・)

なるべくお客様には新鮮なお花を提供したいと思うので、次の市場までの売り切り分を予測してお花を買うのですが・・・・・

・・・・・当たった例がございません^_^;

まぁ、何十年と花屋を営んでいる人でも「100%の仕入れなんてしたことがない」とおっしゃっているのですから、新米の私に出来るはずがないっ!!

今は売れたことに感謝して、「常に新鮮なお花をお客様に!!」をモットーにがんばっていこうと思います。

明日は、早く市場から帰ってきて水揚げしなきゃなぁ。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

世の中せまいもんだなぁ・・・

Dscn0193_edited1_1

本日お届けした結婚のお祝いアレンジメント。

前に勤めてたお花屋さんからの委託注文で、北野町の結婚式場にお届けしたのですが、配達に行ったとき、後方から

「あら、うさぎさん!」との声が・・・・・

振り向くと、なんとうちに来ていただいてるお客様ではないですか・・・

話を聞けば、息子さんの結婚式だそうで、

「それはそれはおめでとうございます」とごあいさつ(__)

このお花のご依頼主の方も、新郎様か新婦様かは分かりませんが、お店に来ていただいてるお客様のお子さんが結婚なさるという事でのご注文だったそうですが・・・・・

ホント、世の中ってせまいですよねぇ・・・・・

みなさん、悪い事はできませんよっ!!って・・・えっ?!(;一_一)

☆ご馳走Part2☆

月一で開催される地元3人組のグルメ会。通称「ヤマオリ会」といいますが・・・・

昨日は開催1周年ということで、神戸牛ディナーにいってまいりました~♪

連日のご馳走続きでゴキゲンな私です(^^♪

Dscn0190_edited1

前菜3種盛り 上からアサリのワイン蒸しカリフラワーソースがけ。左、神戸牛とフルーツトマトのレタス包み。右、アスパラガスの・・・・・(名前忘れました(+_+))

Dscn0191_edited1

メインの神戸牛~♪やわらかくておいしいの~♪

続きを読む "世の中せまいもんだなぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イメージは「初夏」☆

Dscn0187_edited1

ブルー、イエロー、グリーンと初夏のイメージで仕入れてきました~♪

といいながら、ホントは偶然にこうなったんですけどね・・・・(^_^;)

仕入れというのはその時の気分もあるのでしょうか・・・・

バランスよく買ってるつもりでも、水揚げしてお花を並べてみたら、ピンク系ばっかりだったり、黄色系ばっかりだったり・・・・・(+_+)

ちなみに今日はバランスよく買えました♪

上の写真のお花たちをガラスの花器に活けると、とぉーっても涼しげな感じでオススメです♪

これからはジメジメモードの梅雨がやってきます。

せめてお花だけでもさわやかな感じで活けたいですよね♪

☆写真のお花たち☆

ヒマワリ デルフィニューム(エメラルドブルー) オンシジューム

デルフィニューム(パールブルー) トルコキキョウ(エクローサグリーン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご馳走☆♪

今日、お店は定休日でした~(^^)

でも、予約の花束とプリザーブドフラワーを作りにと・・・

結局はお店に行ってましたケド・・・・

でも今日の晩御飯は、久々に「梅の花」でご馳走を食べてきましたぁ~♪

梅の花は三宮店に行ってきたのですが、実はここ、昔働いてたお花屋さんで活け込みに来た事がありまして・・・・・

何だかなつかし~いような・・・・・

やはり職業柄、お花チェックもしてきてしまいましたけど・・・(~_~;)

Dscn0173_edited1

本日いただいたのは、季節限定コースの「豆づくし 初夏」

Dscn0176_edited1

小鉢三種 おくらと順才の土佐酢和え、季節のお浸し、湯葉豆腐

Dscn0177_edited1

豆腐しゅうまい

Dscn0179_edited1

豆腐田楽

Dscn0178_edited1

湯豆腐

Dscn0180_edited1

湯葉もずく

Dscn0181_edited1

湯葉茶漬け

Dscn0182_edited1

湯葉まんじゅう

全部は載せられませんでしたが、計11種類の料理を食してきました~

満足(*^。^*)満足(*^。^*)

こんなに食べたのにカロリー851kcalって・・・・・さすが豆腐料理!!

ヘルシーですねぇ~♪

たまにはご馳走もいいもので。。。。

と、実は明日も、とある飲み会の一周年でご馳走食べに行ってきます~♪

ご馳走づくしでいいのかなぁ。。。。って母の日無事に終わったご褒美ということで(笑)

☆こんなところまで・・・・☆

Dscn0185_edited1

トイレットペーパーまで「梅の花」でした。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐の後は・・・・

母の日が終わって、いつも通りの、の~んびりとしたお店にもどってしまいました(笑)

今日は、お客様から頼まれてた苗を植え替えなきゃならなかったので、半日、土遊びしてましたぁ~♪ついでに母の日で余ったカーネーションの苗も植え替えてあげて。。。。

これは家に持って帰ろうか、お店で飾りとして置いておこうか検討中です♪

Image0481 お客様ご注文のサントリーフラワーの「サフィニアブーケ」です。

これはすごく増えるんですよねぇ~

Image04900 あんだけ見飽きたカーネーションも、こうやって植え替えてあげると

以外とかわいいんだと思ってしまいました♪

         

☆本日の癒し系☆

Image045011 つい先日産まれたネコの赤ちゃん。

もう、ちょーきゃわゆいのです(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年も無事終了~

やっと母の日が終わりました~(*^_^*)

発送のお花も無事に届いたようで、一安心です(^^)

今年もたくさんのお客様にきていただき本当にありがとうございました。

この場を借りてではございますが、お礼を申し上げますm(__)m

毎年、母の日に思うこと。

小さな子供達がお金をにぎりしめて、お花を買いにやってくる。

とってもほほえましく思います(●^o^●)

弟はカーネーション1本だけど、お兄ちゃんは2本買っていったり・・・・

姉妹でお金を出し合って一つのものをプレゼントするのにどれにしようか悩んでみたり・・・

パパと一緒に買いに来る子もいました(^^)

子供が選んで、支払いはもちろんパパでしたけど(笑)

でも、子供達のそんな姿を見てると、こちらまであったかぁ~い気持ちになります。

しかも、お金をいただいておきながら「ありがとう」といってもらえる。

お花屋さんっていいお仕事なんだなぁとつくづく思いました。

連日、あまり寝てない日々が続いてましたが、そんなほほえましい姿を見てるとこちらも幸せをもらったようで・・・・・・

お花は、みんなを幸せにするパワーをも持ってるんですよね(^^♪

そんな私も昨日、母に、お洋服とカーネーションをプレゼントしました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カウントダウン始まりました・・・

いよいよ、母の日までのカウントダウンが始まりました。

今日は切花のカーネーションも入荷。

閉店後もラッピングしたり、リボン作ったり・・・・・・

しばらくは寝られない日々がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(-_-;)

でもがんばるぜ(*^^)v

ということで、このブログは母の日が終わるまでお休みします。

ごめんなさいm(__)m

Dscn0132_edited1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おすすめカーネーション

今週の日曜日は母の日ですよ~♪

みなさ~ん、お母さんにありがとうと感謝の気持ちを込めてお花を贈りましょう~♪

色んなお花があるけど、やっぱり母の日はカーネーションで!!という方にオススメです。

「ディアママピカソ」です。

Dscn0129_edited1

Dscn0130_edited1

最初は赤色なんですけど、だんだんと絞りが入っていくという、

色の変化を楽しむ事のできるカーネーションです。

残念ながら、当店ではこのお色は完売してしまいましたm(__)m

みなさんの、お近くのお花屋さんをのぞいてみてください(^^)ひょっとしたらあるかも。。。。。

名前は「ディアママピカソ」ですよ♪

Dscn0124_edited1

ケイトウ「カシミアデコレーション」とプーミラ、カーネーションで寄せかごを作ってみました。ケイトウとの組み合わせはどうかなぁ~と思ったけど、以外とカワイイかも(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

仕入れの読み

昨日、東京競馬場で行われたG1.NHKマイルC。何と、約973万円の超万馬券が出たそうで、しかもこれを的中した数が456票もあったそうです。

的中した人が、うらやましぃぃぃぃぃ~( 一一)

まぁ、万馬券の的中もいいですが、私は花の仕入れの読みが100%的中して欲しいです・・・・

今日も正直焦ってます・・・・

なぜなら・・・仏花が朝から売れすぎて、明日の分の材料がないからなのです(-_-;)

わがお店には、キーパー(花を冷やす冷蔵庫)がないので、暑くなるこの時期の仕入れは、基本的に売り切り分を予測してお花を仕入れてるのですが・・・・

 実はこれがなかなか的中しないのです・・・・(^_^;)

 過去にも焦った事多々あり・・・・・(-_-;)

 売り切れでお客様にご迷惑をおかけした事も・・・・・m(__)m

今日も仏花に関しては大幅にハズレました・・・・・

何でもない普通の日は10個売れたらいいほうなのですが、今日は倍以上!!

どうなってんの?!まぁ売れることはいいことなのでそれはそれでいいのですが・・・・

明日は裏日ですが、市場は開いてるので、また仕入れに行ってきます・・・

どっちにしても母の日用のカーネーション鉢も仕入れに行かなきゃなんないので・・・・

とりあえず閉店まであと約2時間。残り2個で何とかのりきれますよーに。。。。。

と・・・この日記書いてる間にまた1個売れちゃいました・・・・

ヤバイ?!・・・・かも・・・・・(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Sweets☆♪

昨日、差し入れでいただいたSweets♪

Dscn0120

カスタードプリンとジュレのセット♪

最近のSweetsはとってもオシャレな器にはいってますよね~

昔はほとんどがプラスチック製だったのに、今はガラスや陶器の器にはいってたり・・・・

食べた後も使える!何だか得した気分になりますね♪

結構、Sweetsで使用している器を花器にするとオシャレですよ(^^)

ちなみにこんな感じで一輪挿しにしてみました♪

Dscn0123_edited1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続・母の日商品入荷☆

昨日、積み残して来た子たちです。

Dscn0115_edited1 一応・・・ハート型になってます。

デンドロビューム。非常に育てやすく翌年も咲かせやすい蘭です。

Dscn0116_edited1

ミニ胡蝶蘭。一本立ちですが、つぼみはたくさんついてます♪

お値段もお手ごろ価格(^^)

本日、入荷してたので買っちゃいました。

Dscn0117_edited1

んで、蘭コーナーを作っちゃいましたぁ~

Dscn0122_edited2 プーミラは、かわいい買い物カゴ風のバスケットにアレンジ♪

そして。。。。。

☆本日のスペシャルゲスト☆

Dscn0119_edited1

朝からお手伝いに来てくれました~

入荷したてのカーネーションにお水をあげてるところをパシャリ☆

本日はお疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母の日商品、続々入荷☆

母の日まで約1週間ですね~

花うさぎでは、本日、母の日第一弾のカーネーション鉢を入荷いたしました~♪

とりあえず、5寸鉢と寄せカゴ用のポット苗を入荷。

ポット苗はこんな感じにアレンジしてみましたぁ~(^^)

Dscn0103_edited2

Dscn0105_edited1

表のウィンドウはこんな感じ(^^)

Dscn0113_edited1

実は、他にもデンドロビューム(蘭)とプーミラ(グリーン)もとってたんですけど、今日の花うさぎ号には切花もいっぱいのってたので全部のりきりませんでした(^_^;)

ってことで・・・明日、積み残した子たちを迎えに行って来ます~

積み残しの子たちの紹介はまたあした~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母の日前にパワーをつける☆

本日は定休日。母の日前だし・・・GWだし・・・営業しようか休もうか迷ったんですけど休みました^_^;  (昨日の花束の配達はあったんですけどね・・・・)

多分、明日からは過酷な労働の日々が待っているだろうと思い、バーベキューで思いっきりお肉食べてパワーつけてきました~♪

Dscn0093 神戸は西区の「いぶきの森」の中にあるバーベキュー施設。

さすがGW。すっごい人でした(+_+)

けど、野外でみんなでワイワイ言いながらごはん食べるのっていいですよね~♪

おかげで食べ過ぎましたが・・・(-_-;)

でも、大自然の中で癒されもしてきましたよ♪

友達が「シロツメクサ」で冠を作ってましたぁ~♪

Dscn0096  Dscn0097

懐かしいぃぃぃぃ。

作り方なんてすっかり忘れてしまってた私・・・・・

それにしても、友達の手際のよさには終始関心(*^_^*)

彼女には、結婚式のブーケは自分で作るようにと言っておきました(笑)

ホント、今日はとぉってもいいお天気で、何だか気分もスッキリ、リフレッシュしちゃいました♪

今日遊んだ分、明日頑張って働こうっと☆♪

Dscn0095

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出番待ち♪

明日、近くの学校で学園祭があります。

後輩から先輩へ渡される花束・・・・・

明日の出番を待ってます♪

Dscn0088

この子達は明日ラッピングしてあげます。↓

Dscn0089   

Dscn0090

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月♪

ですねぇ~。

でも今日はあいにくの雨・・・・

おまけにちょっと肌寒く・・・・

何だか体もだるだるで・・・・

早くも五月病?!なんて言ってるヒマはないのですが・・・・・

最近、日曜日以外、毎日仕入れに行ってたのでちょっとお疲れ気味なのかなぁ~と・・・

母の日前なのにぃ・・・・(*_*)

体調、整えとかなきゃだめですよね♪

明日も市場なので今日はもう寝まぁ~す(-_-)zzz

Dscn0086_edited1

昨日作った母の日用のプリザーブドフラワーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »