« やっちゃった(>_<) | トップページ | インフィオラータ神戸2007 »

本日の仕入れ

今日はGW初日。

高速はやはり混んでましたねぇ~(-_-;)

みんな、どこに行くんでしょうか・・・・・いいなぁ~♪

今日は、昨日の忘れ物のお花を取りに行って、そのまま鉢物を仕入れに!!

母の日間近で、カーネーションもたくさん入ってましたけど今日はやめました。。。。。

本日はコレ↓

Dscn0058     

ブーゲンビリア「ブライダルピンク」

Dscn0059_1

「リーガースベゴニア」

Dscn0060_edited1

夏の蘭「フォーミディブル」

明日、ちゃんとラッピングしてあげるね♪

GW中に故郷に帰られる方は、ちょっと早いですけどお母さんにお花を持って帰ってあげるのもいいかもですよ♪やっぱり会って直接プレゼントしてもらうほうがうれしさ倍増になるはずですから・・・・・

某チョコレート会社のCMじゃぁないですけど・・・・・

「Happy Flower to MaMa!」

PS:本日は、何故か朝から私、鼻血が止まらなくて鼻にティッシュをつめたまま一日中接客してしまいました。ご心配をしていただいたお客様ありがとうございます。また、お見苦しいところをお見せした事、深くお詫び申し上げますm(__)m

|
|

« やっちゃった(>_<) | トップページ | インフィオラータ神戸2007 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、また鼻血がでちゃったの?
う~ん。心配だね。
母の日終わったらちゃんと病院で見てもらってください。

投稿: J-chan | 2007年4月28日 (土) 23:44

心配してくれてありがとう(#^.^#)そうなの・・・・止まったと思ったらまた出たみたいな・・・・・おかげで昨日はティッシュ一箱使いました(-_-;)

投稿: hanausagi | 2007年4月29日 (日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14875053

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の仕入れ:

« やっちゃった(>_<) | トップページ | インフィオラータ神戸2007 »