« インフィオラータ神戸2007 | トップページ | 5月♪ »

本日のオススメ☆

今日はホントに暑くて夏日でしたね~。絶好の行楽日和♪

でもご先祖様をお参りする事も忘れない。そんな人も多く、花うさぎではお墓参りのお花がよくでました。大切な事ですね(^^)

ところで、タイトルにもある本日のオススメ☆

実はお花ではありません。

また見つけてしまいました・・・・・・

Dscn0079_edited1

ダイエットウォーター「レッツ」

「ダイエット」の言葉に惹かれたのではありませんよ~このボトルの形に惹かれました♪

たしかCMでみたのかなぁ・・・・飲んだ後、ボトルに砂等をいれて鉄アレイになるっていうの・・・

もう一本買ってウェイトトレーニングでもしようかと思ってます(笑)

気になるお味は・・・・

なかなかGOODです。さわやかなお味で非常に飲みやすい。

オススメです☆

Dscn0077_edited1

先日のベゴニア♪クロネコさんの車でお迎えが来て本日旅立ちましたぁ~

|
|

« インフィオラータ神戸2007 | トップページ | 5月♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14900356

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のオススメ☆:

« インフィオラータ神戸2007 | トップページ | 5月♪ »