« お花屋さんの紹介♪ | トップページ | ドキドキ配達☆ »

本日は定休日~

なのですが・・・・・・

今日は、ラッピング用紙やリボンのSaleがあったので朝から大量仕入れに!!

前に勤めてたお店のお姉さんと行ってきましたぁ~

普段はお店があるので、時間ばっかり気にしてゆっくり見ることが出来ないんですけど

今日はお休み♪普段見ないようなところまで見てきました~

買った後は、久々にお茶しながらおしゃべりタイム(^^)

お姉さんは私よりも上なんですけど(結婚もされてて子供も2人います)、なんか話が

合うんですよねぇ~お互い一人っ子だからかぁ?

まぁいいけど・・・・

余談ですがお店にいたときは、雰囲気とかも似てるらしく、姉妹に間違えられてました。

     

・・・・・・・・・・不叶姉妹(ふかのうしまい)と(ーー;)・・・・・・・・・・

さすが大阪のお客様!!うまいネーミングでした!!

|
|

« お花屋さんの紹介♪ | トップページ | ドキドキ配達☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14567286

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は定休日~:

« お花屋さんの紹介♪ | トップページ | ドキドキ配達☆ »