« ドキドキ配達☆ | トップページ | お花見日和&花まつり »

1リットルの涙の後・・・・

ドラマ「1リットルの涙」見ましたか?

木曜日やってましたよねぇ~

私は翌日配達の花束を作ったりしてて、結局家に帰ったのが22時半ごろ。

途中からですがしっかりと見ました。

金曜日の仕入れは絶対遅刻できないので、寝ないでおこうと思ってたので、

最後までしっかりと見ましたよぉ~

そしてタイトル通り、1リットルの涙を流しました(T_T)

寝てないのと泣いて目が腫れてるのと両方がかさなったのでしょう。

鏡を見たらブサイクでした(笑)

でも・・・・・仲卸のおねえちゃん・・・・・・

伝票書くとき、いつもは名前言わなくても「花うさぎさんですね」って言ってくれてるのに、

昨日は目が合ってるのに

「お名前は・・・・・?」

ってヒドくないですかぁ?

そんなにいつもと顔が違ってたのかなぁ・・・・・・・・・

|
|

« ドキドキ配達☆ | トップページ | お花見日和&花まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14592085

この記事へのトラックバック一覧です: 1リットルの涙の後・・・・:

« ドキドキ配達☆ | トップページ | お花見日和&花まつり »